2011年06月29日

ウォーターサーバ宅配フレシャスのサーバーこだわりは?




ウォーターサーバ宅配フレシャスのサーバーこだわりは?



選べるデザインでおしゃれですよ!!
これまでなかったスリムでスタイリッシュなデザインも
人気の秘密。インテリアに合わせてカラーも選べます。



さらに冷温水がいつでも
使えて便利なんですよ。

コーヒーやお茶、カップラーメンがいつでもお手軽に。
ペットボトルを運ぶわずらわしさから解放されます!


ディスカウントシステムで最大140円引きで960円に。
その他の費用もかからないので、お得に天然水が楽しめます!




こちら♪







posted by ウォーターサーバ宅配フレシャス at 22:37 | TrackBack(0) | フレシャス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウォーターサーバ宅配フレシャスのサーバーは?




ウォーターサーバ宅配フレシャスのサーバーは?



衛生的で安心です。
ま、当たり前ですが無菌エアレスパック
空気中の雑菌などを、無菌エアレスパックでカット!
お水の劣化を防ぎ、衛生的で安全にお水の鮮度を保ちます。



軽くて簡単なんです。
最軽量で7リットルも入ります。

女性でも取付けラクラクな軽量7リットルパックを採用。
従来のガロンボトルの重さの悩みを解消しました。



使い捨てパックなので
スッキリ片付きます。

使い終わったら小さく畳んでそのままゴミ箱にポイ!
ペットボトルやガロンボトルのようにかさばりません。
最軽量の53グラムです。




こちら♪







posted by ウォーターサーバ宅配フレシャス at 22:34 | TrackBack(0) | フレシャス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウォーターサーバ宅配フレシャスの水のこだわりは?




ウォーターサーバ宅配フレシャスの水のこだわりは?



まずはバナジウム天然水って美容と健康に
こだわっております。^^

7層玄武岩層のうち、4層を貫通
地下273メートルより深水なんです。


最高の採水地である富士山の標高1000メートルから採れる
バナジウム入りのナチュラルミネラルウォーターです!!




さらに非加熱処理でおいしくできてます!!

加熱しないために溶存酸素が失われ
なくできるんですよね。

山道で飲む湧き水の様な、生きたおいしさを
お届けするために希少な非加熱処理にこだわりました!!




こちら♪







posted by ウォーターサーバ宅配フレシャス at 22:27 | TrackBack(0) | フレシャス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

